2013年11月13日

NPOねこのて レジン講座♪

昨日のことになりますが、『NPOねこのて』さん主催による、レジン講座を行いました。


普段、小さいお子さんがいると、なかなかハンドメイドに興味があっても、できない!ということがありますが、この日は、託児つき♪


2時間、お子さんとは離れて、自分時間を楽しんでいただきました


14名の方に参加していただき、レジンでオリジナルペンダントを作っていただきました。



『ねこのて』のスタッフさん達にも補助してもらいながら、みなさん、スムーズに素敵なペンダントが出来上がりましたよ


みなさん、出来上がりにも満足されてるようで、よかったです


今回の講座では、チューブタイプの使いきりのレジンを使用しました。


講座では使いきることができず、余ってしまったレジンは、自宅で使っていただけたらなぁと思って、太陽光でも簡単に作品が作れるように、デザインの提案もさせていただきました。


自宅でも、また楽しんでいただけたら、嬉しいです


参加していただいた皆様、企画していただいた『NPOねこのて』スタッフ様、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
今日はレジン講座です!&納品します!
オクトーバーフェスト
試作品・サンプル完成~♪
レジンのバッグチャーム
9月*レジン ワークショップのご案内
8月*レジン講座しました♪
同じカテゴリー(レジン)の記事
 今日はレジン講座です!&納品します! (2013-09-26 09:06)
 オクトーバーフェスト (2013-09-25 09:27)
 試作品・サンプル完成~♪ (2013-09-20 09:01)
 レジンのバッグチャーム (2013-09-18 19:31)
 9月*レジン ワークショップのご案内 (2013-09-13 08:57)
 8月*レジン講座しました♪ (2013-08-25 12:43)

Posted by Hoppe at 08:57│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。