2013年09月25日

オクトーバーフェスト

すっかり、オクトーバーフェストが終わってしまったのに、ブログupできずに数日が過ぎてしまいました…(; ̄ー ̄A



22日(日)

私にとって、初めてのイベント参加でした。



ワンコインでバラのお花や、ラインストーンを入れてヘアピンを作る!という企画にしましたが、たくさんの方にUVレジン体験をしていただきました♪


ほんとに、ありがとうございましたm(__)m


初めてのことだったので、お客さまが来てくださるのか、とっても心配しましたが、私一人では手が足りない状態でした…


行き届かない点も多かったですし、満席でお断りした方もいらっしゃったこと、ほんとに、申し訳なかったなぁと反省しています…。


4時頃まで、お客さんが途切れることなく来てくださいました。


4時にやっと、持参したおにぎりが食べれ、水分補給ができました(笑)


その後も、5時過ぎまで、女の子4人組が仲良くヘアピンを作っていってくれました♪


そのうちの一人の子が、『500円払うからちょうだい!って言ってもあげれない!こんなに苦労して作ったんだから~!』って言ってくれました(笑)


そんな風に思ってもらえるものを作るお手伝いができて、ほんとに、よかったなぁ~と嬉しく思いました(*^^*)



23日(祝)

前日の疲れがドーーーっと出て、午前中は、家でのんびり過ごしました。


夕方、涼しくなったぐらいに、昨日、全く周りのブースが見れなかったので、どんな感じだったのかを見たくて、オクトーバーフェストに行ってきました。


この日は、お客さんです(笑)


前日、ダンナさんや子供たちは、いろんな美味しい食べ物やイベントを漫喫したらしいので、この日は、子供たちに案内役になってもらいました♪


夕方だったので、人も少なくなっていましたが、雰囲気は感じれましたよ。


そして、息子くんは、海上自衛隊の衣装を着て撮影(笑)




娘は、お花のブローチにデコりました。



これ、お花の花びら部分は、カボチャの種からできているらしいです!!


娘らしく、モリモリに統一感なく、デコりました(笑)


その後は、3人で涼しい風にあたりながら、お魚食べて、ヨーデルを聞いていました。



お店側としても、お客さんとしても楽しく過ごすことができて、よかったです。


また来年もお店側なのか、お客さん側なのかはわかりませんが、楽しみたいなぁと思っています(^^)


同じカテゴリー(レジン)の記事画像
NPOねこのて レジン講座♪
今日はレジン講座です!&納品します!
試作品・サンプル完成~♪
レジンのバッグチャーム
9月*レジン ワークショップのご案内
8月*レジン講座しました♪
同じカテゴリー(レジン)の記事
 NPOねこのて レジン講座♪ (2013-11-13 08:57)
 今日はレジン講座です!&納品します! (2013-09-26 09:06)
 試作品・サンプル完成~♪ (2013-09-20 09:01)
 レジンのバッグチャーム (2013-09-18 19:31)
 9月*レジン ワークショップのご案内 (2013-09-13 08:57)
 8月*レジン講座しました♪ (2013-08-25 12:43)

Posted by Hoppe at 09:27│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。