2013年12月05日

カントリーマーケットにて♪

昨日、ロワジールホテルで行われた『東三河カントリーマーケット』に行ってきました。


今回は、行こうかどうしようか迷っていたのですが、朝から出かけて用事を済ませたら、ちょうど10時前


これは、行くしかないでしょ!とロワジールに向かい、ちゃっかり、入場の粗品までもらっちゃいました(笑)


ブラブラ~と気ままに見て回り、ちょこちょこっとお買い物♪


見るだけ~と思いながら行っても、カワイイものを見ると、ついつい財布の紐がゆるんじゃいます( ̄▽ ̄;)


そして、体験コーナーでブローチピンまで作っちゃいました。



布花のブローチ


この布花の一つ一つは、お店の方が、一つ一つ、布を染め、花びらの形に切って、コテで形を整えてるんですって!!


スゴ過ぎる!!!( ゜o゜)


私は、キットを選び、パーツを選び、貼り付けていくだけでしたが、とっても楽しかったです♪


ストールにちょっと付けるだけで、おっしゃれ~な感じになりそう


また機会があれば、やってみたいです


同じカテゴリー(お買いモノ)の記事画像
ロワジールにて。
どすごいTOWNフェスタ
ぶらりお買い物♪
ジュエルポッドダイヤモンド
コストコにお買い物。
ほの国百貨店 B反市
同じカテゴリー(お買いモノ)の記事
 ロワジールにて。 (2013-07-05 01:24)
 どすごいTOWNフェスタ (2013-05-06 08:25)
 ぶらりお買い物♪ (2013-04-20 00:03)
 ららぽーと甲子園 (2013-04-06 19:30)
 ジュエルポッドダイヤモンド (2013-04-05 20:11)
 コストコにお買い物。 (2013-04-04 22:49)

この記事へのコメント
はじめまして、Cendrillonです♪
「すみれのキルトピン」の体験ありがとうございました。そして、こんなに素敵にご紹介くださってとっても嬉しいです。土台をラビットファーからミンクファーに変えて正解でした!サンプルより可愛いですね。ありがとうございます。
Hoopeさんはレジンを使った作品を作られているんですね。私もレジンやりたくて材料を揃えましたがそれっきりです。機会がありましたらぜひ教えて頂きたいです。
Posted by Cendrillon at 2013年12月06日 09:34
〉Cendrillonさん

コメントありがとうございますm(__)m
ほんとに、楽しい一時でした~♪
ミンクファーだったんですね!とっても肌触りがよくって、お気に入りです(^^)
早速、コートに付けてますよ♪
お友達にも高評価で、Cendrillonさんの手間を考えたら、\1000で作れるなんて、びっくりしてました。
また、ぜひぜひ、作ってみたいです♪
Posted by HoppeHoppe at 2013年12月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。