2013年07月05日

ロワジールにて。

昨日(もう一昨日ですが…)、コラボ展のワークショップが終わってすぐ、私は、ロワジールへ!!


コラボ展は、とっても大事ですが、クラフト展にもちょっと行きたかったんです~!!


短い時間でしたが、買いたかったものや、一目惚れしたもの、いろいろ買えました♪



クラフト展に行くと、何でもかじってみたい私は、あれこれ作ってみたくなっちゃいます。


そういうば、私が、レジンやりたい!って思ったきっかけもクラフト展でした。


とくに誰かに教えてもらったわけではないので、自己流だし、わからないことや改善策は、いろいろ試行錯誤したり、ネットで調べたり…とまだまだ手探り状態のレジンですが、コラボ展に参加させてもらえて、ほんとありがたいです。


コラボ展もあっという間に折り返し地点です。


ぜひみなさま、遊びに来てくだざいね♪


同じカテゴリー(お買いモノ)の記事画像
カントリーマーケットにて♪
どすごいTOWNフェスタ
ぶらりお買い物♪
ジュエルポッドダイヤモンド
コストコにお買い物。
ほの国百貨店 B反市
同じカテゴリー(お買いモノ)の記事
 カントリーマーケットにて♪ (2013-12-05 10:25)
 どすごいTOWNフェスタ (2013-05-06 08:25)
 ぶらりお買い物♪ (2013-04-20 00:03)
 ららぽーと甲子園 (2013-04-06 19:30)
 ジュエルポッドダイヤモンド (2013-04-05 20:11)
 コストコにお買い物。 (2013-04-04 22:49)

この記事へのコメント
はじめまして!
まみりと申します
もしかして、アタシのブースにも寄っていただけたのでしょうか?
見覚えのある品が…(^_^;)
ありがとうございました(違ってたらゴメンナサイ…)
コラボ展も頑張ってくださいね♪
Posted by まみりまみり at 2013年07月05日 08:47
〉まみりさん

コメントありがとうごさいます♪
そうです!まみりさんのヘアアクセサリー買わせていただきました~(^^)
まみりさんの作品は、いつもカワイイものばっかりで、惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
私もまみりさんみたいにステキなものが作れるようにがんばります!
次回、どこかでお見かけした時は、勇気を出して(笑)、お声をかけさせていただきますね~。
Posted by HoppeHoppe at 2013年07月05日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。